ポカポカ陽気

sdscf4941a天候 晴 透明度 06m~10m 水温23度

今日は朝からいい天気でしたぁ!!ちょっと海からの風が吹いて水面がざわついていましたがエントリーには全く問題なし。午後には風もおさまり日向ではTシャツで充分です。こんな陽気は海に誘われますねー!海の中は表層に少し濁った潮が入ってしまっています。中に入ればまぁまぁ見えてます。今日もクマドリカエルアンコウ・フリソデエビ・ウミガメちゃんのトリオが大人気。

フリソデはよーく見ると大きな個体が3cmくらい、その横にちょこんと1cmあるかないかのかわいー個体もいるので写真を撮る時にはペアになって写してあげると良いですよ~

まだまだ水温も暖かく賑やかな海。皆さん是非遊びにいらしてくださいねー!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました