記者会見 photoby ガンちゃん

s-0908天候 晴れ 透明度 10m~15m  水温25~27度

「本日は、どのような感じですか?スジくん」

「はーい、元気です。でもとっても眠いです。」

の一コマです。囲み取材というのですか?本当に芸能人に見えてきました。鬼頭チームは、カメちゃんを見ていたら、周りにいたダイバーの数15人・・・と言っていましたよ・・・。面白いでしょ。本当に大人気ですね。そしてそしてみんな見れちゃういい子です。最近は息を吸いに行っs-09081てもすぐ戻ってきてくれる、サービス精神が旺盛です。まだまだカメフィーバーは続きそうですね。赤根もラストに近づきボートの予約がとれない状況がありますので、ご希望の方はお早めにお願いします。ビーチでは、ニラミギンポ・マルタマオオギガニ・オドリカクレエビ・カミソリウオが大人気です。赤根のピカチューがいなくなっちゃた・・残念。明日もがっちりカメちゃんと赤根いってきます!!秋の海はいい海ですよ♪透明度も安定してますので、皆さん是非遊びに来てくださいね~

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました