Warning: Attempt to read property "display_name" on bool in /home/abend/jester.jp/public_html/wp-content/plugins/vk-all-in-one-expansion-unit/inc/article-structure-data/class-vk-article-structure-data.php on line 200

祝OWダイバー&333本ダイバーphoto by 本多様

p1090026a天候 晴れ 水温23~25℃ 透明度8~10m 赤根

今日はOW講習最終日!数々の試練を乗り越えて、無事に全てのカリキュラムが終わり、ライセンス取得できました~!!おめでとうございま~す!また新たなダイバーの誕生ですね。皆さん、暖かく見守って下さい。中性浮力がしっかりとれる方なので、良いダイバーになりそうです。FUNダイビングでは、ハーフボートに行ってきました。朝一ハーフ。透明度もよく、気持ちよかった~。カメちゃんにも無事会えたし、クロホシイシモチもいっぱい群れててきれいでした。鬼頭さんチームは、モンガラカワハギ、ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウ、モンツキハギなどが見れたみたいです。楽しそう~!

そしてチームオクトパスメンバーの本多さんが本日なんと333本のゾロ目ダイブ記念でした!おめでとうございます~♪お祝いに駆けつけた愉快なダイビング仲間たちに囲まれて、楽しくダイビングしていただきました!次は400本でお待ちしております。本当におめでとうございました!!!!

p1090001sみぎチームは、限定の赤根に行ってきました!3連休で漁協さんが開けてくれました!土曜日は午前中潮が早くて断念したんですが、今日はリベンジばっちりです!キンギョハナダイの群れが夏よりもパワーアップしててびっくり!子供たちまでいっちょまえに群れていました。スズメダイの群れもすごいしキビナゴの群れにカンパチの群れが突っ込んできたり、見所満載です。オキゴンベの幼魚やハナオトメウミウシ・サキシマミノウミウシもいました!そして極め付けが、そう「ピカチュー」ことウデフリツノザヤウミウシが登場です。これでまだ閉まっちゃうのがもったいないポイントですよね~また行きたいなぁ~。3連休も無事終わりこれからのんびり川奈に戻ります。皆様のお越しをお待ちしております。

ps、台風接近につき川奈地区祭典が延期になりました。15・16日は川奈オープンです。しかし18・19日が川奈地区祭典のため、海が潜水禁止になります。お客様には大変ご迷惑をおかけしてすみません。この日のダイビングについては、ジェスターまでお問い合わせください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました